いい感じblog

暮らしの中の『いい感じ』をテーマにブログを書きます。

WILDSWANSタング!フルグレインブライドルモデルを購入!

WILDSWANSのコインケース、TONGUEを買いました!

 

f:id:gtmtpgt:20170914201536j:image

 

私の買ったモデルはフルグレインブライドルのオーストラリアンナットです。

 

 ¥25,920-

 

高い。

 

しかし、それだけにとても綺麗に作られています。

特にコバと呼ばれる革の端っこの部分、感激するほど美しいです。

 

f:id:gtmtpgt:20170914202526j:image       

綺麗でしょ? 

  

f:id:gtmtpgt:20170914202608j:image

下から見るとこんな感じ。

 

f:id:gtmtpgt:20170914203028j:image

内側もしっかり作られています。

 

ほんと眺めているだけで満足しちゃいそうです。

 

 

 

 質感だけでなく、使い勝手も良さそうです。

 

f:id:gtmtpgt:20170914203150j:image

 中には仕切りが一つついており、コインスペースと札やカードスペースで分けて使うのが一般的だそうです。

 

f:id:gtmtpgt:20170914203615j:image

 裏側はカード入れが付いていて、電子マネーや定期券なんかを入れておけば便利なんだとか。

 

 

 

WILDSWANSの製品は経年変化を観賞するのが醍醐味だそうなので、これから使うのが楽しみです!

 

f:id:gtmtpgt:20170914205106j:image

 定期的にタングの画像をアップしたいと思います!

 

 

 

では!